どせいの日記

たんぽぽ〜〜〜〜〜!!!

読み本、弁解 2022.7.30

こんばんは、どせいです。

今日は午前中は本を読んで、午後はボルダリングして、夫と高めのディナーを食べるという素晴らしい一日でした。

健康で文化的で最高~~

つかれたので早く寝よ。

 

・読み読み中→ 『ペテロの葬列』宮部みゆき

 続き物だって知らずに読み始めてしまった。

 推理モノなのに…

 記憶を都合よく消せる技術、はやく出てきてほしい。

 

 

・このブログって基本的にド深夜更新だからか、

一日のアクセス数は両手で数えられるほどなんですが

昨日の日記にはたくさん来訪者がいらっしゃったようです。

 

おそらく「webライターは見ないでね」というタイトルのせい?

釣りじゃなくて、マジで見ていいことなんか欠片もないよ~の気持ちで題したタイトルだったのに、

反逆者が多くて笑ってしまった。

 

裏を返せば、

はてなブログを巡回しているwebライターさんがこんなにいるってことですね。

こんにちは。昨日はあんなこと言ってますが、私はwebライターという職業を尊敬していますよ。本当。

 

 

・・実際、すべての働く人を尊敬している。

ニートなので。

どせいでした。

 

それでは。