どせいの日記

たんぽぽ〜〜〜〜〜!!!

まゆずみおつ 2022.7.28

こんばんは、どせいです。

 

・黛灰の物語が終わりましたね。

どうか元気で。

 

私は彼の配信を見ることはあまりなかったけど、

明日からYouTubeで見かけることはないんだなって思うと寂しいです。

初期は誰にでもタメ口で生意気な新人入ってきたなあ~と思ってましたが

いつのまにか、にじさんじになくてはならない存在になってましたね。

ぽんぽこ24の黛が操られてるのとか、面白かったなあ。

 

 

にじさんじライバーの引退を直視すると

いつ推しがいなくなるかという恐怖が湧きます。

引退じゃなくても明日事故死するかもしれないし。

 

「推しは推せるときに推せ」というインターネッツ格言ありますね。

推しが明日いなくなるかもしれないから、今のうちにやれること全部やっとけ

みたいな意味。たぶん。

こういう思考から同じグッズを爆買いするオタクが生まれるんでしょうか?

 

・・・ま、あまり考えたってどうもならないんで

私はいつも通り生活しつつ、剣持の配信を待っているだけです。

散財オタクにはなれませんが愛はある。

アラサーオタクとしてはいい落ち着き方じゃないかしら?

 

 

・神速高校、黛つれて甲子園いったのすご!!

 

それでは。