どせいの日記

たんぽぽ〜〜〜〜〜!!!

Aim Higher 2022.7.27

こんばんはどせいです。

 

・Kuzuha & Kanae & ROF-MAO Three-Man LIVE「Aim Higher」

ネットチケットで見ました!

剣持推しなのでろふまおパート中心の感想。

 

といっても、

剣持のろふまお3Dモデルが良すぎて顔ばっか見てて

たいして内容が頭に入ってない。

 

通常衣装がぽやっとした可愛めの顔してるのに対して、

ろふ衣装は表情がきりっとして、髪をちょっとだけ遊ばせてかっこ可愛い。

ジブリヒロイン顔ですよね~。前者がキキで後者はナウシカ

こんな可愛い子が歌ったり踊ったりして、もう大変でした。

 

・気を失ってたので朧げな記憶ですが、

ろふまおで今持ってる曲を全部やってくれましたね。

全部ライブ映えする曲でめちゃ楽しかった。

知っている手紙の甲斐田の声がすごく好き。

 

・あの剣持が振り付けらしきものをちゃんとやってて感動しました。

去年のARライブで叶くんがダンスしてるとこを見て、

それまで適当にノるだけだった剣持が、踊ることにちょっと興味見せてたんですよね。

この1年でろふまおを結成して同じステージに立って振り付けこなして、、、

彼はどんどん変わっていきますね。

 

 

このところにじさんじでは毎月のように誰かが引退し、新たなライバーがデビューしています。

にじさんじ全体が変わっていきます。

変わっていくにじさんじの筆頭にいつも剣持刀也がいます。

 

今日のMCでも言ってましたが、

剣持は女性ばかりのライブで一人楽屋ぼっちの時代から

こんな男性だけのライブが当たり前にできる時代になるまで、

最前線でにじさんじを引っ張ってきました。

 

たとえ変わることが不安でも、剣持がいてくれる。

それだけでにじさんじは大丈夫だなって思えます。

私の自慢の推しです。

 

 

それでは。