どせいの日記

たんぽぽ〜〜〜〜〜!!!

はしる夏 2022.7.15

こんにちは。どせいです。

にじさんじ甲子園みながらパワプロの栄冠ナインを脳死でまわすのが

夏の一番の楽しみです。サイコー!

 

 

・大学生のころ個人経営の児童図書館のボランティアをしてまして、

経営されてた老夫婦には大変お世話になっていました。

あれから5年、どうしてるかと気になって調べたところ、

お二人は引退して、お孫さんの女子大生が跡を継いでいる様子。

記憶では物静かな中学生だったのに、5年で立派になられて…

 

老夫婦はどうしてるのかしら。

どうして引退したのかな。

元気かな。

来週行ってみようか。

何年も連絡してなかった後ろめたい気持ち、

振り切るには遅すぎたかもしれないけど。

 

 

・明日は遠出の予定なので、計画を練りねり。

かなり完璧な旅程を組めた!

でも運転役の夫が仕事に忙殺されていて

明日起きるの無理だわ~と音を上げている。

 

こちらはペーパードライバーなので強くは言えないけど、

がんばってくれよ~!

 

 

それでは。