どせいの日記

たんぽぽ〜〜〜〜〜!!!

にじ甲ありがとう 2022.8.14

こんばんは、どせいです。


にじさんじ甲子園おつかれさまでした!!
昨日は推しのにじさんじ高校が負けて落ち込んでいたはずですが、
すべて終わった今は嘘のように晴れ晴れとした気分です。


王立ヘルエスタ優勝おめでとう!!!!
心から嬉しい。
リゼのパワターかわいいだろうなあ〜ワクワク。


3位決定戦のvox対決もよかった。
さくゆいがキャッキャとふざけながらガチ接戦を繰り広げるのおろしろすぎ。
勝利の一点を本物のvoxが取るのもすごい。

にじさんじ甲子園の選手って、
最初のキャラメイク時点ではただのデータなのに、
監督の育成とライバーやリスナーの応援によって魂が宿っていくのがいいとこですよね。


最後の楓ちゃんのコメントがよかった…
レオスの頑張りをみんな見てたよ。
胸張って村に帰っていいと思う。


それでは。