どせいの日記

たんぽぽ〜〜〜〜〜!!!

にじ甲本戦楽しみ~ 2022.8.8

こんばんは、どせいです。

 

・次の職場の面接にいってきました。

待遇も環境も申し分ない…

これで落ちたら悲しいので通ってほしくはある。

反面、まだニートしてたい~働きたくない~という気持ちもある。

はああ・・・

 

にじさんじ甲子園のはなし

椎名のにじさんじ高校が育成完了しました。

いやー楽しかった!

 

3年目の夏甲子園。

戦力Bの高校に2連続で苦しめられ名試合の末に辛勝、

からの戦力Sの高校をボッコボコにして決勝に進み

春に負けた因縁の相手を完膚なきまでにぶちのめす

いやー気持ちよかったです。

 

最後に剣持にクソ特能「人気者」がつくのも笑った。

打席に立つたびにキャー!と歓声が上がるだけの能力らしいんですが、

本戦でも効果あるのかな?

なに騒がれとんねん剣持イ!と理不尽に怒る椎名が見れそうですね。

 

チームとしては完璧に近く仕上っていて、本戦が楽しみです。

葛葉をわからせてやろうぜ!

 

本戦は今週、8/12~14!

幸か不幸か、母のコロナでお盆の帰省がなくなったので

しっかりYouTubeに張り付いて見れます!

 

 

それでは。