どせいの日記

たんぽぽ〜〜〜〜〜!!!

日記をつけよう!2022.7.1

初めまして、どせいと申します。

本日からこちらのはてなブログさんで日記をつけさせていただく者です。

ニート歴現在4か月ほど。変わり映えのない日々を送っています。

 

昨晩未明、突如「このままでは20代にしてボケるのでは?」と不安に襲われ

布団の中の薄明りでこのブログを開設しました。

日記をつけていればボケても自分が何者かわかりますからね。

もし更新が1か月続いた暁には、いつすべてを忘れてもいいように

このブログのURLを入れ墨で彫って生きていきます。

 

ほんとに全部忘れちゃったら、ゲームの探索パートでよくある展開

『誰かの日記の断片を集めていったら最後に書き手が自分自身だとわかる』

みたいなやつ。あれがやりたい。

日記①②あたりまではこいつ頭おかしい絶対捕まえなきゃ~って思ってるけど

終盤にかけてあれっなんだかこの描写には見覚えが…?

彼女を殺したのは そこにあったのは 俺の名前…!

そういう日記になるつもりはないんですが。

でも私がボケたら誰かがこのブログを印刷して、いい感じにゲームっぽく思い出させてほしいものです。

 

実際、老人ホームのレクリエーションとしては流行りませんかね。

昔つけた日記を職員がバラバラにしてスタンプラリーみたいに設置して、

ボケたお爺さんお婆さんがえっちらおっちら探し回るっていう…

 スタンプラリーの景品が失われし記憶なの、ちょっとよくない?

 

…うーん、私の文章ってこんなかんじでしたっけ。

中学生のときもブログやってたけど

毎日学校行ってたから日常の書くことが尽きなかったなあ。

今はニートだから日常ですらないどうでもいいことを書き連ねています。

 

日記らしいことを一つだけ書くと

今日は通常レシピの3倍の分量で作ったくそでかチョコパウンドケーキを作りました。

レシピにないコーティングチョコもかけちゃった。ハッピー

以上です。

あんま長くすると毎日続かなそうなのでそろそろ終わります。

 

BGM:YUME日和(昔のドラえもんのED。名曲です。)